長崎市で女性院長による施術|肩こり・腰痛をしっかり改善する整体です。

カイロ整体 レディキュア


レディキュアの特徴

骨格から整える


カイロ整体 レディキュアでは、骨盤や背骨など骨格を整えてゆがみを取り除いていきます。
 

慢性の肩こりがある方は体のバランスが崩れています。ほとんどが「前かがみの姿勢」。※ 肩.JPG そしてバランスの崩れにより負担がかかっているところに、肩こりなどの症状が現れます。

カイロ整体 レディキュアの整体は症状のみを追うことはしません。
体全体のバランスを整える事で結果として症状を抑えていきます。
ここが他の治療院や病院とは違うところです。
症状の部分のみの施術では一次的に楽になっても、体のバランスが変わりません。負担のかかり具合は変わっていませんので、症状が戻ってきてしまうのです。

このようになってしまうと首や肩・腰の筋肉が張るだけでなく、内臓の働きや血液やリンパの流れにも影響を及ぼします。
 
だから体のバランスを整えることはとても大切。
 
レディキュアでは優しいオリジナル施術で骨格を整え、すみやかなバランス改善による痛み・悩みの軽減を目指します。


 

体の変化を実感できる


「こんなに肩が軽いのははじめて」※ 写真をみる.JPG
「腰がこんなに痛くないのは久しぶり」そんなお声を沢山いただいております。

感覚だけではありません。

ビフォ―・アフターの写真で視覚からも、ご自分のカラダの変化をしっかりご確認いただけます。


 バキバキしないから安心


「バキバキしないから怖くない」「痛くないからリラックスできる」

※ お腹.JPGというお声を沢山いただいております。

怖いという感情は体を固くし血流を滞らせます。これでは逆効果。

バキバキはせず「怖くない施術の方がいい」と考えます。またお一人お一人のお体に一番負担の少ない施術を心がけています。




女性の施術者だから安心


施術を受ける=カラダに触れるということです。※ 首.JPG
「男性に施術されるのに抵抗がある」「女性の心境をわかってくれる」というお声をいただいております。

痛みがある体だから気持ちにまで緊張はいりません。「気持ちから楽」がよいと考えています。



 

 ほっとできる


●「子供も来院OKでよかった」
(↑要相談です)
●「店内がかわいくて癒される」
innnai71.jpg  
(↑ダンナさまの趣味です)
●「施術者が親しみやすいし、面白い」
(↑そうなんですか?)
●「話が分かりやすい・納得できる」」
(↑ありがとうございます)
●「子供が泣いても気にしなくてよい」
(↑思いっきりどうぞ)
●「何かあってもなんとかしてくれる」
(↑がんばります)
●「他の人に話を聞かれる心配がないのがよい」etc…



来られている方たちもはじめは「大丈夫かな?」「私に合うのかな?」と心配されていました。でも「勇気を出して、来てよかった」とお話しされています。

「はじめの一歩の勇気」をもって、あなたに会える日をお待ちしています。お会いできた後は、全力でサポートさせていただきますので、ご安心ください。


カイロ整体 レディキュアのご案内

住      所:

〒850-0877
長崎県長崎市築町4-15 萬徳ビル2F

アクセス:

中央橋バス停すぐ

お問い合わせ・ご予約
095-895-8993
営業時間:

平日 10:00~19:00
土曜 10:00~18:00

定休日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ